« 箱根〜 | メイン | そんななか、うみとイチローは。 »

2006年07月17日

小諸(長野)に行ってきたよ。

 家族旅行です。
 羽田で実家の家族と合流(お出迎え)。
 現地で長野在住の兄家族と合流。
 ふるーい温泉旅館でまったり。

 …のはずが(笑)

 全員が一堂に会したのは1x年ぶり。
 それって姪っ子たちがまだ全員生まれてないよ! ってことで。総勢 8人が揃ったのは初めてになる。
 自分も兄家族に会ったのは、4年ぶりくらい。あまりにも久しぶりだったから、小学生の姪っ子たちと仲良くやれるかなぁ なんて思っていたのだけど。

 心配無用。とても楽しかった。

 姪っ子(姉)に貸していたデジカメのデータを整理して、webブラウザで見られるようにした時点で今日はタイムアップ。CD-ROMに焼いて送る予定。実家はパソコンがないから、印刷しなくちゃなんないし。ちょと大変かな。

 てなことで、詳細は後日。
(後日 といいながら放置されているネタが増えていく …)

投稿者 chi : 2006年07月17日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/624

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?