« もふもふ追加 | メイン | 小諸(長野)に行ってきたよ。 »

2006年07月14日

箱根〜

06061301.jpg

 箱根の。箱根園水族館に行ってきましたよ。
 バイカルアザラシすてきーっ。←メイン。

 大涌谷にも行ってきましたよ。
 黒たまごーっ。

 てなことで、写真〜♪ (でも全部携帯写真…)

 バイカルアザラシプール。上から。
 顔を出したところを。

060713_01.jpg

 プールの中を覗ける展示もあります。
 唯一のヒョウモンアザラシさんが、プールからあがっていくから何事かと思って見に行ったら。

060713_02.jpg

 ひなたぼっこ。
 ときどきよじよじ動いていたけど、やっぱりひなたぼっこ。
 ……まな板の上の…
060713_03.jpg

 バイカルさんも、陸にあがる。びっくり。
 きみたちは重力に逆らうからだじゃないのよー。
 前進の時に、両前足をぴょこっと上げてたのがかわいらしかったですよ。

060713_04.jpg

060713_05.jpg

 ごはんの時間なのかな。と思ったら、どうやらトレーニングの時間だったようで。
 ドッグトレーニングをかじっているものとしては、ひじょーに興味深かったですょ。
(でももっと焦らずにやったほうがいいんじゃないかと思った。 ←偉そう)

 で、大涌谷に移動しました。
 硫黄臭〜。

060713_06.jpg

 晴れてきて、やまのみどりとそらのあおがすんごいきれい。
 …そして温泉地。下の方でゆでたまご作ってました。

060713_07.jpg

 できたてほかほかあちあちの黒卵。6個いり 500円ですよ。

060713_08.jpg

 さすがに中は白いw
 見た目はふつうのゆでたまごです。
 袋のうしろにうんちくが書いてあったから、興味のあるひとはぜひー。

060713_09.jpg

 やまとそらがやっぱり気になる。
 外国人観光客は、富士山をバックに記念撮影。こちらは逆方向。

060713_10.jpg

 富士山が遠くに見えてました。雪がほんのすこし残ってましたよー。

 梅雨だっていうのに、お天気にも恵まれてとってもらっきー。その分暑かったけど、楽しかった〜ですー。
 日帰り温泉にも寄りました。ゆーくりできたからヨシとしましょう〜。

投稿者 chi : 2006年07月14日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/623

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?