« たまに思う。 | メイン | 久しぶりのブログいじり(カレンダー他 »

2006年06月02日

うきゃー

 7月の某研究会(仕事絡み)、遠方なんだけど、関東で開催されるときは行けないから(院長が行くから、病院で居残り …もとい外来)、行きたいーと思っていた。てゆか、昨年突然思い立って行った。

 今年は、家族的催し物(16年ぶりという部分も含めて)とぶつかるため、諦めていた。
 …が、昨日、どこぞの学会関連のホームページで、開催が一週間ずれて告知されていた。

 やった! 行けるーっ!

 と思ったのもつかの間。昨日見た告知が間違いだったみたいで、やっぱり行けないことが判明した…。

 がーん… (や、そんだけなんだけど、あまりにもがっくりしたもんで)

投稿者 chi : 2006年06月02日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?