« 今日の予定外手術 | メイン | 春分の日。 »

2006年03月22日

サバオさん(仮名)その後

 手術を終えたねこさん。どんどん回復してきて。
 ご飯も食べる。ご機嫌もよい。
 これはとてもとても嬉しいこと。

 でもそうなってくると、今度は「この子のおうちはどこですか」が問題になってくる。いつまでもいつまでもは置いてあげられないし、何よりお年寄りさんらしいから、新たに里親さんを探すのは非常に困難。。。

 元気になってきてくれたら、今度はそんなことで頭を悩まさなければなりません…。

 が。月曜。朝いちばんに電話がかかってきた。
「うちのねこが行方不明で…」
 近くのコンビニに、ポスターを貼ってもらっていたので、それも見て、似てる ってことでお電話をいただいた模様。早速来てもらったら、
「うちの子ですーっ」

 ポスターは、保護直後の、具合が悪くて目がとろろん〜としているときの写真だったから、ちょっとわかりにくかったかしら。

 なにはともあれ、よかったよかった。そんなこんなで、無事帰っていきましたよー。

投稿者 chi : 2006年03月22日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/553

コメント

エエ話やぁ~

本当に、良かった良かったですニャ。
ネコさんも お家の人もハッピーでしょう。
パチパチ(=ΦェΦ=)

投稿者 うめまるにゃん : 2006年03月22日 23:16

>うめまるさん〜
幸いにゃことに、そやってだいたいみんにゃ
おうちが見つかるんですよねぇ。
帰ってからは元気にしているようで、にゃによりにゃによりにゃのですー ^^

投稿者 chiにゃん : 2006年03月23日 23:18

今日抜糸にきましたよー。
体重が順調に元に戻りつつあって、
…ていうよりも、既に「過肥」の領域に…

んでもまぁ、元気そうでよかったよかったーっ。

投稿者 chi : 2006年04月01日 00:42

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?