« お正月の思い出。 | メイン | 思う。 »

2006年02月08日

風邪その後。

 熱は大して出ないものの。
 のど(声が全然出ない) → 咳(上部気管支炎? 咳が出始めるとたんがからんで涙目になる) → はなずびずば という、風邪の症状一覧みたいになっておりましたょ。聴診ではまだ音がオカシイと言われつつも、回復の兆しが見えて参りましたょ。 もちと元気だったらいらつきまくってたところですが、なんだかだるくてこんこんと寝ておりましたょ。仕事がひまな時期でまだよかったようなものの。

 てなことで、数日間、仕事にならずお休みしました。職場に行っても送還されてしまったり。立っていられないのでは仕事にならんのす。

 そんなこんなで、戦線復帰なのです。ようやく体が動くようになって参りました。それに伴ってづつーとかが出ているような気がしないでもないですが、これはもぅ気合いで何とかなるでありましょぅ。
(気合いで風邪が予防できないあたりが弱いのだが〜…)

 うみさんとも遊んであげないとなー。。。

投稿者 chi : 2006年02月08日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/533

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?