« 年の瀬ですよ年の瀬。 | メイン | みなさま、よいおとしを。 »

2005年12月31日

しぅまつのありがとぅ。

・いきなりでかい爆弾を投げたりしないように。
 というありがたい忠告を守りたいと思います。
 でも、手榴弾くらいだったらいいらしぃです。
 んーでも、点火する前に、言いたいこと言ってりゃいいんだなということがわかりましたょ。
 ありがとぅ。
 
 自分の「したい」を言うのがずっと難しかったんだってわかったのでした。
 ふつーに希望を述べればイイだけの話だったわけですょこれが。あらあら。
 
 なんのことやらではございますが。
 多分読み返せば自分は思い出すと思うので。書いとくのですー。
 
 今年最後の週末。とてもしゃーわせに楽しく過ごしました。
 わがままをきいてもらえるのが、すごく嬉しかった。
 
 ありがとう。

投稿者 chi : 2005年12月31日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/511

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?