« おでかけ:宇宙航空研究開発機構 筑波宇宙センター | メイン | ねこもとぐろを巻く季節 »

2005年11月04日

さっき気づいた。

 10月9日だったかに、トラックバックのスパムが来てるのを出先で知って、対策できなくていやんばかんー みたいなことを書いていた。
 帰宅後、確かに対策をした。その後スパムはきちんと弾いている。

 のはいいのだが。

 既に届いたスパムを削除するのを、すっかり忘れておりました。
 さっき気が付いて、消し消し。約一ヶ月の放置でございました。
 右カラムでも表示してないから、特に見苦しくはなかった…と思いたいのですが、表示してないからこそ消すのを忘れたりするんじゃないかーと思ったり、単に抜けてるだけなのかーと思ったり。

 いやはや。最近自分の挙動に驚愕することが多くなったよーな気がしますょ。(それが10年前の話題でも〜ぅw)

投稿者 chi : 2005年11月04日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/480

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?