« うみさんの健康診断 | メイン | こまつた。 »

2005年10月24日

冷え込んできた。

 この世の終わりのような気持ちになったりしつつも、なんだかんだですったもんだの先週が終わって、とっちらかったお脳のまま出かけて遅くに帰ってきた。

・思ったより寒くなくてジェラートんまかった。
・お店の並びがわかったので、近場と使い分けたいのす。
・ガワだけが好きなわけじゃないですょ。
・もちと新しい歌を歌えるようになりたいと思ってみた。
・でも新しいのはないっぽかった。
・帰ってきたら、しばらく空いていた隣の部屋に、だれかが住んでた。
・帰ってきたら、台所にねこドライフード小袋の惨殺死体が落ちてた。
 (うみさん、晩ご飯が遅くなって、お腹を空かせたらしい… 激しく反省ちぅ)
・地雷も落ちてた。 (うみさん作。別名うんぴ)
・セミナーのことを故意に忘れた。気がする。
・選挙のことは素で忘れてた。
・阪神は。阪神は〜〜っ?!
・火星は。2年2ヶ月ぶりの接近中だそうですょ。
・夜はけっこう冷えてきた。
・この世はまだまだ終わってないですよ。
・安定してきた感じ。明日からはマトモにものが考えられる。…ことにする。

 さてこれから明日の手術の予習2回目ーw

投稿者 chi : 2005年10月24日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?