« 諏訪湖畔 プラスあるふぁ。 | メイン | 本:さおだけ屋はなぜ潰れないのか? »

2005年10月20日

明日は。

 11月から、自分が勤める動物病院では、わんこたちのドックの2割引セール(違)を開催する。先週からその案内(5歳以上の子にはDMを出す)を、診療の合間に作っていたわけだ〜。
 
 ねこさんは、おしらせを出しても反応がほとんどないので、あまり力の入ったおしらせは出してない。なぜ反応が乏しいのかさっぱりわからないのではあるが。。。
 
 それはさておき。患者わんこにゃんこに先駆けて、先日はいんちょのわんこのドックの一部をやった。明日はうみさんの番。明朝の身柄の拘束に向けて、キャリー(布製。折りたたみ収納ができる)を本来の形に戻した。
 
 その物音を聞きつけて、自分のベッドで寝ていたうみさんが起き出してきた。キャリーにすりすり。家主にすりすり。ごーろごーろ。ぞーりぞ〜り(舐める音)。
 
 …多分、明日は簡単に捕まえられると思います。
 まぁ、いつも、ちょと文句を言いながら素直にキャリーに入っちゃうんだけれども(そして病院に行ってから怒る。どうやらケージに閉じこめられるのがいちばんイヤらしい)
 
 あ、かつお節、忘れずに持っていかなくちゃな(採血に必須)。

投稿者 chi : 2005年10月20日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/470

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?