« どへー | メイン | ふと思い出す »

2005年10月20日

晴れたーっ

 もうまったく、何日雨が降り続けていたろうか。
 お天気にぅすでも、今月は例年に比べて晴れの日がとてもとても少ないとか。そう言ってるそばから、秋雨前線が〜とか、台風が〜…とか。去年を思うと、台風が少なかったのは幸いなのだろうけれど、長雨ってあとあと困ることも多いし、なにより、気分が晴れませんよ!
 
 てなことで、晴れて嬉しいーっ!
 
 写真は、うちのベランダです。よくよく見ると、まぶしさのせいか、うみさんとっても人相が悪いです(笑)。アップで見ちゃダメーっw

051020.JPG

 へろへろだったのは、旅の疲れといったものではなくて、単に内分泌的周期で貧血状態だっただけでした。てへ。

投稿者 chi : 2005年10月20日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?