« ほっぺたの内側に | メイン | 山梨に行ってきました »

2005年10月02日

つれづれ。

 なぜ犬は、石を飲むのだろう。
 
 てなことで、わんこの腸閉塞での緊急手術がはいったりなんだりで。
 仕事が終わるころには電源切れかけですょ。
 ひとりだったらご飯食べてないですょ。
 
 ご飯を食べて元気がでてきたところでいろいろ考える。
 んーでもやっぱり、どこでだれと出会うかだと思うんだよねぇ。そのチャンスが広がる機会だと思うし、自分を広げる機会だとも思いはする。おいら、考えてみたら最初の1年間で相当に変わった。そのあともかなり変化したと思う。
 
 …などといぅ話はさておき。
 
 帰宅して、うみにかぶりつかれて大負け。
 メールチェックして、今後を考える。なにげにこれから予定がつまり気味。
 が、肝心なことは何一つ決まってないですよ。まぁいっかとか言ってないでそろそろ決めていかなくっちゃねー。
 
 よくよく考えてみたら、お尻に火がついてますよあわあわ。
 のんびりしすぎでしたよー。
 
 てなことで、ぼちぼち詳細を決めつつ。
 散財の予定ばかり経っていくょ。下半期は遠出はしないと決めたのだけれど、どうやらそれは、飛行機新幹線には乗らないって〜ことなのかなぁ。
 
 でもまぁ。
 行楽のシーズンですわょ。おほほ。

投稿者 chi : 2005年10月02日 00:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/452

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?