« なの?! | メイン | 長々。 »

2005年09月08日

思い切って

 か、カーナビ買っちゃったっ(>_<)

 
 HDDタイプでは、近場で扱ってたものの中ではいちばん安いもの。が、たまたま勧めてもらったメーカーだったもんで、決定〜。
 
 世間のHDDカーナビの半額くらいですが、ワタシ的には、清水の舞台から〜 な心境。とってもとっても思い切った感じ。だって、iPod がいくつ分だか… や、nano だったら積み重ねても全然大した厚みにならないじゃないか …って、そんな話をしてるんじゃ〜ない。
 
 特に近しいひとw には、購入前からいっぱい相談したり妄想に付き合ってもらったりしてたけど(しかも決断できるまで長々…。んで同じメーカーに決定)、その次に報告したのは、もちろん温泉友達です。わはー♪
 
 なんか、年々温泉づいていくワタクシ。
 若いころにはあまり興味がなかったもんで、地元の道後温泉に二度しか行ったことがなかったりするんですが…
 そんなわけで、日帰り温泉ガイドを購入してみるのでした。てへ。

 知らないところに車に乗って行くのって、けっこうドキドキものだったので、これから落ち着いて出かけられるハズなのです。地図を見ながら運転できるとか、一度見た地図は忘れないってひとだったら、カーナビは不必要なんだろうなぁとは思う…(私には絶対無理ー。

投稿者 chi : 2005年09月08日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/437

コメント

おおー。とうとうお買い上げですかー。(笑)
これから紅葉の季節ににゃりますねえ。
ムフフ。

投稿者 温泉にゃん : 2005年09月09日 21:03

うふふふー。デートのために買いましたよー(笑:半分マジ)
紅葉ですか〜。素敵ですねー。

紅葉ーっ。(叫んでみる。

投稿者 chiにゃん : 2005年09月10日 02:01

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?