« 今日の興味 | メイン | 遺したことば »

2005年07月10日

がんけん。

 某研究会(おしごと系)に行ってみた。講義だの討論会とかがあるわけで。
 日常の仕事に押し流されるように毎日が過ぎていく中、たまにこうして講義を受けたり、専門医(と言っていいと思う)の先生の意見を聞いたりするのは、とてもとても新鮮。新しい情報や臨床としては当たり前のような基礎的なことも含めて、すごく面白かった。あっと言う間の2日間だった。

 興味深くて、単純に面白かった。

 …土曜のお仕事休んじゃったので、レポート提出がしくだいになるかもしれない。情報量が多いので、それがちょっと鬱かもだ…。

 お留守番のうみさんのお世話とお相手をしてくれたおふたかたと、現地で遊んでくれたおともだちには大感謝なのですー。

投稿者 chi : 2005年07月10日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?