« 双方びっくり | メイン | 梅雨いり »

2005年06月10日

飼い主もかわいぃ

 血液検査にきたわんこさん。健康状態は問題なくて、診察が終わったあとは、看護士さんが爪切りをってことで、自分は診察室からいったん出て、しばらくして戻ってきたら、わんこさんはおとなしく爪を切らせていた。

 確か、爪切りは大嫌いな子ではなかったろうか。と、飼い主さんに聞くと、そう言えば以前は暴れてましたねぇとのお返事。
 そうこうするうちにさくさくと爪切り終了。
 稀に見るおとなしさで爪を切らせてくれたので(たいていの子はおとなしく座ってるだけ、なんてことは有り得ない)、いっぱいわんこをホメた。

 リードは飼い主さんが持っていたので、「はいどうぞー」と、リードを付ける金具を飼い主さん側に出したけど、なかなかリードを付けてくれない。
 看護士さんとふたりして、「?」って顔をして飼い主さんを見たと思う。

 そしたらその飼い主さん、ぼそっと、「もっとホメてやってください」。(と言ったんだと思う)

 飼い主さんは、にじぅ代半ば〜後半と思われる、ちょとゴツいお顔のおにーちゃんでございました。
 いつもの3割増しくらいホメちぎってみましたw

投稿者 chi : 2005年06月10日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?