« ねるー。 | メイン | 双方びっくり »

2005年06月08日

くさかった の、かも。

 わんこの肛門腺をしぼっているとき、油断していたら真上に飛んできた。けっこう浴びた。しかも髪(仕事中は洗えませんよー)
 …や、水洗いは無理矢理したんだけど。

 夜の手術を終えて、よれよれと帰ってきた。
 走り寄ってきたうみさんを抱き上げたら、肛門腺がかかったと思われる部分を丹念に嗅いで、ぷいっと行ってしまった。

 こんな態度を取るなんてことは滅多にないし、ちょと慰めて欲しいキモチだっただけに、とても悲しかったようみさん…。

 しゃわしてきたから、とらいあげいん〜っ。

(肛門腺は、スカンクのあの強烈なニオイを出すところ。犬猫にもあるのです。そんでもって、魚が腐ったような、強くて生臭いニオイがするのです。衣類についたら着替えずにはいられないのです。今回浴びた白衣も即座に洗濯機行きなのです)

投稿者 chi : 2005年06月08日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/347

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?