« ゆうがた | メイン | 本:フューチャー・イズ・ワイルド »

2005年06月03日

年齢判断

 …とかいうサイトは、いくつかあるらしぃ。
 職場スタッフの女の子(今年で23歳)が、何度やっても 34歳になるんですー。と嘆いていた。や、落ち着いているのはいいことなんではないのか。と言ったものの、若い身空で +11歳ってーのはおおきぃよねぇ。なんて思ったりもしていた。
 
 自分も、その手の判断をひとつだけやってみたことがある。
 
 その結果。15歳。だった。
 
 若いのはいいじゃないですかー。と言われたのだが。半分以下。というか、このトシにして、診断結果が中学生と高校生の狭間並。というのは。いくらなんでも問題なのではなかろーか。と思ったりするわけなのです。
 
 ただ、自分について言えるのは、同じものでも、自分の回答内容を忘れてからもう一度やると、必ず違う結果が出る。言い換えるならば、同じ結果を出そうとしても出せない。……それもちょっと問題なのかもしれないけれど。
 
 ここはひとつ、人生気分次第。ってことで。(落ちてない)

投稿者 chi : 2005年06月03日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/339