« まんぞくランチ | メイン | 迷子わんこ。事前事後。 »

2005年05月27日

休日に本屋さん(キケン

・以前から買ったら貸せと(ひとさまに)言っていた本を衝動買い。

・以前から借りっぱなしの本の、ビジュアル本…なのかよくわかんないけど、イラスト完全解説とかいぅ本を発見。確か生物学の棚だったよーな。

・欲しいかしらと思っていた本と、こないだちょろっと話題に出た般若心経関連の本を、中身を確かめもせずに衝動買い。

・前から探してるけど(古本屋では)見つからないとボヤいていた本(つってもSF小説)をぶっくふぁーすとで発見。でもやっぱりぶっくおふでは見つからない。大型店舗まで足を伸ばしたけどダメ。新刊で940円ってーのはイタイ。文庫なのに…。しかも初版は半額くらいじゃないのか〜
 …とか言いつつ、そのうち我慢できなくなって買うんだろな。今のところ読みかけの本+借りている本だらけなのにまた積ん読を増やしてしまった…

・探している本その2(立川志の輔)は見つからず。

番外
・木曜(自分の休日)がレディースディの GSを発見。でっかい箱ティッシュよりも、安いの希望…(うちの近所と同額なのでヨシとする。箱ティッシュもあれば使うしなぁ。

・友達の話をしみじみ聞いて、兼ねてから揃えねばと思っていた防災グッズをチェックしまくり。やっぱり今年はヤバいんじゃねーの? と思ってみた。ウチの患者のねこばばさんも言っておったしな(信憑性まるでなし
 うみさんのものも具体的に考えておかねばー。

投稿者 chi : 2005年05月27日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?