« 本:彼女は、なぜ人を殺したか | メイン | 曜日占い »

2005年05月13日

恐怖体験

 お風呂上がりにドライヤーを使っていたら、唐突に部屋の明かりが消えた。

 ブレーカー?
 でも、ぱそこんのモニタは明るいまま。部屋の電気だけが消えたのだ。
 念のため確認したが、自分がいた部屋の電気だけが消えている。

 少しばかり、ぞっとした。原因がわからない。
 手元のリモコンで部屋の電気をつけて、何もなかったことにした。
 部屋の外から部屋の明かりを消すなんて、できるわけないのだし。

 背後の椅子で横になっていたうみさんが、しばらくしてもぞもぞしはじめた。
 また、明かりが消えた。
 そのとき、ピッと音が鳴ったのだ。
 後ろから聞こえた気がしたので、反射的に振り返った。

050513.JPG

 うみさんが、部屋の明かりのリモコンを持ってましたょ。
 ドライヤー嫌いだから、家主がドライヤーを使っている間に身じろぎをして、消灯ボタンを押しちゃったのだろう。2回目は、単純にうみさんが起きようとしたときに押したようで。


 ……。
 ほんとに怖かったんだからーっっ! (弱

投稿者 chi : 2005年05月13日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?