« ジンガロ 「ルンタ」 最終日(騎馬オペラ | メイン | 襲われた品々。 »

2005年05月08日

今日のじんわり

 けっこぅ好きで、いつもではないにしても、ときどきチェックしている絵日記サイトがある。メールマガジンも登録しちゃってるもので、週に一回くらいのペースでメールが届く。

 一週間だか10日だか、チェックするのを忘れているうちに、お子さんが生まれたそうで。それはそれはとてもおめでたい。チェックするのを忘れていたことに気がついたのは、メールマガジンが届いたから。あぁおめでたいねぇって、読んでない絵日記をまとめて読んで。

 でも、このひとの文章も好きで。
 今回届いたメールマガジンの内容に、ちょっとばかし感動しちゃったのでした。

投稿者 chi : 2005年05月08日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?