« 本:援助者必携 はじめての精神科 | メイン | 頑張るのらっち (事故猫 »

2005年05月03日

雑誌:ねこのきもち(創刊号)

 …まだ全部読んでない(笑)
 話題(?)のトートの他に、アイムスのドライフードのサンプルも入ってました。ありがたくいただきまふ。

 全部読んでないのでなんともーだけど、たまに「?」を感じる記事もありはするものの(Iセンセィ、迷走中なんじゃないかとちょっと思ったりするけどそんなことないのかな)、そこそこ面白い。猫砂の細菌数繁殖実験は、自分では出来ないからなかなか興味深い。けど、どうせやるならもちっと深く突っ込んでほしかった。(注:ワタシは学生時代、微生物の研究室にいた)。

 購読者特典などなどあるらしいけど、まだちゃんと読んでないので、これから。
 雑誌単価については、犬ほどたくさんは出ないのだろうから、仕方ないのかな。て感じ。それほど高いとも安いとも思わない。てところでしょうか。

 創刊号ということと、「これから読者と作っていく」という姿勢があるってことで、今後に期待してみよぅ〜。

 あ、オトモダチに購読を紹介すると、双方にミニタオルプレゼントらしいので、これから購読しようかしらと思ってる方はご連絡くださいw (でも、悶絶しそうにかわいー! て感じじゃ〜ないです。イラストなのよー)

投稿者 chi : 2005年05月03日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?