« 今夜のうみさん | メイン | おでかけ:奥多摩 »

2005年04月30日

事故ねこ …のらっちー

 何度も話題にするけど、同じ猫。全然慣れてくれませんですよどうしましょう。ごはんは手からでも食べるくせに、手にごはんが乗ってなかったら、果敢にパンチとかぶりつきで攻撃してくる。しかも日々、その攻撃速度は増している(気がする)。

 ところで、心配してた排泄も、どうやら自力で出来る模様。下半身を車にやられた子は、排泄の障害を持ってしまうことが多いので、気になっていたのだ。

 とはいえ、本人としては、立ち上がってトイレに入れるわけではないので、だいたい常に我慢をしている。

 それが、興奮すると、出始めてしまうらしく。
 そして、出始めたら、出し切らねば気持ち悪いらしく。

 その間、ずーっと、こちらを見つめながら、「ふんーっ」と頑張った顔になっている。ベースはやっぱり、怒った顔なんだけど、それがまたかわいいのなんのって。頑張りようが、後ろ足が健常なねこの顔の比ではないのだ。

 あぁ。今度写真撮ろう〜〜っ。

 今日は、激しいパンチと食いつきがありました。どんどん凶暴になっている気がするぞ…(それはそれで大弱り

投稿者 chi : 2005年04月30日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?