« とうとうやりました! | メイン | 事故ねこ …のらっちー »

2005年04月29日

今夜のうみさん

04032706.jpg

 うんぴが出にくくて鳴くもんで、いつものように介助しようとしたら逃げていった。その後しばらくしたらまた鳴きはじめるので、今度は問答無用でとっつかまえて出させる。…ちょっとげりっぴ気味。。。

 10分もしないうちに、嘔吐。毛玉いり。こないだブラッシングしたが、その前に出来たものかその後のものかは不明。片づけて座ろうとすると、また嘔吐。今度は食べたものだけ。液状になったドライフード。

 落ち着いたころを見計らって、自分が御不浄w に行って戻ってくると、うみもトイレ。…が、大失敗中。うみのトイレの失敗では叱らないと決めている家主も、奇声を上げてしまうほどの大量のちーがトイレの外へ。うひん。(うみは後ろ足が悪いせいか、トイレを頑張っているうちに腰が上がってしまい、ちーがトイレのふちを越えてしまうという事件が最近相次いでいる)
 しかも、うんぴが出づらい間、ちーも出なかったようで、すんごい多量…。ちょっとくらくらしましたですよ。

 まぁ、嘔吐は止まったし、いいかな。
 あとはゆっくりと死んだふりでも… (よれよれ。

投稿者 chi : 2005年04月29日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?