« なやむ | メイン | かの国。 »

2005年04月17日

友人宅を急襲(なのか

 …そして悲しい思い出が〜〜。
 
 ひとさまのお宅のねこに、「しゃー」言われたのは初めて。
 飼い主のひとにまで「しゃー」を言わなくてもいいだろぅぅ〜。
 
 PICT1655.jpg

 おやすみちぅのこまめさん。
 かわぃぃです。
 …でも、起きると「しゃー」(号泣)。
 …でも、遊んでくれたから、まだよしってことで。
 家人の了解が出たので、次回は貢ぎ物持参だ!(たぶん

(あ、起きている間中怒っていたわけではないです。ねんのため)
 
 以下めもがき。

 片道15km そこそこなのに、山を二つ越えるという状態で、しかもほとんどの道路の制限時速が 30km/h。部分的には車線すらないような道を行く。って感じ。だってまっぷふぁんで「ここがイイ」って出たんだもの。ーと、住宅街を行ってきた。小一時間かかるのは仕方のない感じ。
 …帰り道はまっくらだった。空いてるのはいいけど、交差点の名前を確認するのも困難だったりで、まわりがどうだーとか、わかんないところ多数。戻ってこれた自分ぶらぼぅ(じがじさーんw
 
 駐車場が安くても、長居をするとそこそこかかる。しかもお札が使えないので注意が必要。…でも、電車を乗り継いでいく費用と面倒を考えると、そんなものかな。の範疇。ちっちゃい駐車場で、大型車が入れない分、空いてるかもだ。

 あ、そういえば。まだ満開状態のさくらがちらほら。
 遅咲きなのか日当たりなのかわかんないけど、結構楽しめたですよ。らっきーっ。


*****
 …自分の、ちょっと普通じゃない精神状態を、彼女は感づいていたのかなぁ。と、あとになって思ってみた。普通に接してないしなぁ。。

投稿者 chi : 2005年04月17日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?