« 近況(タイトルをひねれません) | メイン | 最後にかなしい思いをするのはイヤなので »

2005年03月27日

週末のおもいで

さらにひねりのないタイトルではある。

・仕事のあと遊びに行って、ひさびさに午前様。
・声が枯れたのは、やぱし風邪ー。すぐ治すぞー。
・空いてると思っている店でも時間帯によってはこむ。
・割引券てすてきー。
・道を覚えられないくせに、地図を見てるのって好きかもだ。ちょこっとのお酒と1/10,000の地図ですんごい夜更かしw
・時期が早いけど、葉が次々と黄色くなっていくアイビーのために植え替え断行。結果はいかに。(すんごいどきどき)
・冬物の片づけをぼちぼちと。
・一年草はすぐに枯らしてしまう。というジンクスを打ち破り中。でも水やり忘れがちでよくへたっている。ごごごめんよぅ。
・ドラッグストアのチェーンも、お店によって品ぞろえが全然違うのって当たり前? 近隣に点在してるのに気づいて、偵察。目的に応じて使いわけなくちゃー。
・実家から母の愛(=野菜と果物とその他)が届いたー。わーい。それにしても、地元のJA、なんでこんなに安いんだーっ。
・割引率はあらかじめ知っておくこと。もっと利用しようよ自分…。
・セール品をほんのちょっとのつもりが…。
・黒糖ラテは激甘でした。…て、どっかでも飲んだな違う店だったけど。
・観ようかどうしようか迷っていた映画。観てよかった! いっぱい勧めてくれた職場スタッフに感謝ー!
・きむらたくやは気になりませんでした。それどころか、すんごい見直しちゃった(単純なワタクシ)。
・帰りの車の中は、無音。映画の余韻をたのしみたかったんだけど(脳内再生)、エンジンの音も楽しめました。(や、1000ccなもんで、“いい音”とかでは全然ないのよぅ。変な音も聴取されてしまったわけですがw、これわどーすれば…)
・出かけたい休日には腹下り。の伝説ができつつある。今回は風邪っぽいせいだ。きっとそうなんだ〜〜っ(自己暗示)
・さてさて、お風呂がわきましたょ。

その後。
・バスソルトをつくろうと突如思い立って、冷蔵庫に入れてる精油を見たら、1本凍っていた…。がーん。この精油だからなのか、このメーカーだからなのかは調べてみないとわかんないなぁ。。

投稿者 chi : 2005年03月27日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

お久しぶりです。トップページが変わっていて
吃驚しました。
今日は、うみさんを見に来ました。
相変わらずキュートで、堪能しました。(^。^)

いい表情してますよね。相変わらず。
ねこたまに一枚まぎれてましたが、
うみさんが、一番リラックスしたいい顔でした。

投稿者 うめまる : 2005年03月27日 22:42

うめまるさん〜っ
わー。おひさしぶりですーっ。
トップページはこないだ変えたところなのです。
うみと写真をほめてくださってありがとうございます。
ここんところ在庫一掃セールってことで、
撮りためてた写真をぼちぼち放出中なので、
ぜひまた寄ってってくださいねーっ。

投稿者 chi : 2005年03月28日 21:23

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?