« あんにゅい。 | メイン | 週末のおもいで »

2005年03月27日

近況(タイトルをひねれません)

 うーん、やっぱりタイトルってどこか苦手だ。

 さて。
 ここのところ、ずっとヘビーローテーションで会っていたひと(いわゆる「すてでぃ」とかなんとかで言い表されるひと)と、距離を置くことになった。ので、漠然と埋まっていた(つもりの)週末が、ほとんどフリーになった。
 
 …そんなわけで、うろうろ遊び歩いている。
 なんて書くと、自分がひどいひとみたいじゃーないかぉぃ。勧告(とは言わない?)されたのはこちらですよ(自己弁護)。
 
 一方で、同じ職種だけど違う仕事内容のバイトの求人が。
 本業の平日休みを返上してみるかしら。ココロ揺れ動いている。る〜♪
 その前に。仕事内容をちゃんと確認しなくちゃーではある。紹介というかクチコミみたいなものなので、まだちょっと漠然としている。
 迷うのはそれからだ。。応募が他のひとからもあるということで、どうなるんだかさっぱりわからない。どっちにしても、遊べるうちに遊んどこ。

投稿者 chi : 2005年03月27日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?