« ふたこたまがわ。 | メイン | じしんのこと。 »

2005年03月20日

次を考える。

 職場的には4月が決戦なのです。
 たぶん。てゆか、去年の大モメの結果の話によると。ってことなんだけど…。
 あれだけ言って繰り返すなら、またモメねばならないかもしれない。ぅぅむ。
 
 気分がかわったところで、自分的傾向と対策を作らねば。
 忘れっぽいから、ちゃんとメモっとかないと。サボらないよにしないとなぁ。
 あんまし暗い気持ちになっちゃだめーとか思いながら、ちょっと思いついてほそきかずこ風占い(名前を覚えてない…)を見てみたら。ワタクシ大殺界中らしぃじゃーないですか。大殺界抜けたらあれですよ。また厄年ですよ。いいんですかこんなことで。わー。
 
 …や、だから、逃避(=脱線)してないで。
 自分もイタイところを突かれないように、しっかり勉強しなくちゃーなぁ。最近知った、同業者の若いひとたちの方が、よっぽど頑張って勉強してる。いかんいかん。
 10年目。初心に返って頑張らなくちゃー。
 
 10年目。これがすんごいプレッシャーになってるかもしれないなぁ。
 頑張るにしても、きりきりしないで余裕を持って頑張らなくちゃ、すぐガス欠しちゃうのが弱いところ。んでもって、頑張り加減のコントロールがへたくそなのが、いつまで経っても成長しないところ…

投稿者 chi : 2005年03月20日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?