« ニュースの顛末に腰が抜ける | メイン | わんこにゃんこにぅす »

2005年03月16日

しんどいときは必殺技で

 仕事が忙しい…というのは、本当にどーしようもなく仕事が忙しいというよりは、人手不足が原因のことが多い。気がする。
 
 外来でばたばた、入院のお年寄りな大型犬がそーぜつな下痢(鞭虫卵いり)を踏んでぐっちゃぐちゃであたふた〜 なんてときに、ひとりが理由不明でいなくなっているとひじょーにつらい。25%引きだもの(なんか間違ってる)。動き回るのがしんどい体調だろうがなんだろうが、ゆっくり動いているわけにもいかず。
 
 固形がね。また食べられなくなっておりますよ。てゆか、お腹空いてるんだかなんなんだか、またわかんなくなってきた。
 でも一方で、アドレナリンだかエンドルフィンだかがどかんどかん出ていたようで。忙しい最中は意外と平気。
 
 古代中国の歴史書に記された、腕拉ぎスイング(参照:::必殺技ジェネレーター:: starplatinaでゅらはんさんち経由)で乗り切るしかないのかもしれない。
 
 ちなみにうみさんの必殺技は、初心者向けの、クロスファイヤードロップバスター。
 強いのか何なんだかわかんないぞー。
 
 ところで、「いがいと」ってーのが「遺骸と」と変換されるんですけど今までそんな変換したことありましたっけワタシ…

投稿者 chi : 2005年03月16日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

歴史に埋もれた暗黒技。スカーレットパンチ。

なんか。空振りしそうな技なんですが(笑)

投稿者 まるちか : 2005年03月16日 23:38

わけのわからない名前がぽろぽろ出てきて面白いのです。

…ところで、でゅらはんさんより弱そうなのが出た方。
いらっしゃらないでしょーかw

投稿者 chi : 2005年03月18日 23:15

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?