« ダストパッカー | メイン | 胃袋不調か。 »

2005年03月13日

寒いってば。

 午前中は、風は冷たいけど明るい陽気。掃除洗濯にもおでかけにも、気持ちがいい。
 
 なのに。午後になって暗くなってきたと思ったら、いつの間にか雪が舞ってる。足元から冷え込んできて、へたり気味の消化器系統がよれよれになっている。
 もう3月も中旬になるってーのにですよ。ちょっとおかしすぎやしませんかこのお天気。
 
 こちらでは夜にはまた湿った雪が降るなんて予報になっていて。
 地球は全体的に見ると温まっているらしいけど、気候が変になるのは勘弁して欲しいなぁ。
 
 この寒さを乗り越えたら、今度こそ春になるのかなぁ。
 
 はるー。まだですかーっ。

投稿者 chi : 2005年03月13日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?