« かえってまふ。 | メイン | 思う。 »

2005年02月27日

つれづれ。

・づつー。
 けっこう激しい。波があるので、平気なときは平気なんだけれども。んでもって、風邪とも違う感じ。ふだんからあんまし頭痛との付き合いがないもので、ちょと持て余し気味。ものを考えるのに非常に邪魔であるのですよ。夜になってからどんどんひどくなっちゃうもので、寝られないではないですかと思っていたりして。

・盛りあがるコメント
 車輪のおはなし。ひじょーに興味深く読んでいる。新しい発見や納得があって、「おぉっ」と思ってるんだけど、思ってることをじょーずにまとめられなくて、書き込みが滞っている。多分ずつーのせいもあるんだと思う。…いしょけんめ考えた揚げ句に知恵熱が出そうな状態なのかもな。ふ。
 それにしても、いろいろ考えてみたり、話しあったり、教えてもらったり、意見を聞いたりするのは楽しいのです。

・気がつかないトラックバックスパム
 出かける以前から来ていたトラックバックのスパムをよーやく発見。まとめて削除した数54個。だってほら、自分で送る以外にないから表示しないしね。スパムのしがいのないblogですまんのぅ。内容はえーごだったから全然読んでない。えーごの真っ当なトラックバックがあったとしても、きっと削除してしまぅワタクシ(そんな可能性はほぼ皆無であろうしなぁ)

・月末は母親のたんじょぅび。
 そして一週間前は自分のたんじょぅび。ということで、旅行を企画してみたのでした。母親との旅行は5年前に還暦を契機にしたもの以来。果たして5年後再び旅立つことはできるのでありましょぅか。…それにしても。一緒に旅行に行くと必ず何回かはケンカするのな。まぁそれは致し方あるまい〜ですかしら。
 明日は仕事帰りに買い物して帰ろう〜

投稿者 chi : 2005年02月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?