« しぅまつ | メイン | ななめ。 »

2005年02月21日

はぴーばーすでー。

 誕生日にイベントごとというのは久しぶり。
 …といっても、母親が自分の誕生日割引(飛行機)を使って、実家から遊びに来たってのが真相なので、自分の誕生日だからという理由とは言えない。まぁ、日にちを合わせてくれたんだとは思うんだけど。

 てなことで、ちょぴっとぜいたくして。ごちそうさまでした。

 母親が来るまでに、某人の週末専用のパジャマが乾かなかったのが。あわあわあわ。目立たないところに干しておいたものの、どう見ても私のよりもずっと大きいもので。でもどしても洗濯したいじゃない。日曜にやっちゃわなかったのが敗因なんだけど。
 ……まー いっか。(たぶん)

 あちこちでメッセージいただけて。非常にうれしぅございました。
 総じて、しぁわせな誕生日でしたょ。(うれしい)
 だいたい19歳くらいになったんじゃないかというのが相場らしぃですよ。

投稿者 chi : 2005年02月21日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?