« こたつ好き | メイン | はぴーばーすでー。 »

2005年02月20日

しぅまつ

・iTunesのパーティシャッフルの使い方を教わりました。
・初めて行く映画館は、たどりつくのが大変でした。曲がるところを間違えないようにしないと。
・なんとか間に合った映画は、いまいちだったよぅです。
・その他はまだしばらくやっているようなので、またいきましょぅ。
・ほかにもいろいろ思ったけど、また今度。かな。
・ちゃんと言わないとね。

 オペラ座の怪人を観てきたのだった。
 自分的にいまいちではあったんだけど、でもでも、オープニングはとっても迫力! しかも美しい。…だからこそ、あとが引いちゃったのかなぁ。原作も読んで劇団四季のミュージカルも観てるから、自分なりの世界ができてしまっていたのかもしれない。もうひとつ、時間的制約もあると思うけど、なぜファントムから逃れられないのかが伝わりにくい。
 映画ではっきり見えてしまうからこそ、ファントムが普通の人間っぽく見えてしまったのかなぁとも思う。顔も見せ物になるほどとは思えなかったし…。
 ヒロインの美貌と歌声の美しさは素人目にもものすごく秀でている。ファントムの声に、そのヒロインが師匠と仰ぐだけの存在感や素晴らしさが、私には感じられなかったから、入り込めなかったのかも。。。
 あぁでも、あの音楽。お脳について離れませんわー。
 そして、帰ってから調べて初めて知った、あのヒロインの年齢。17歳ですて。艶っぽさも充分なのにー。ぅわーっ。

投稿者 chi : 2005年02月20日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?