« 本:ガリア戦記 | メイン | 暖房費覚え書き。 »

2005年02月14日

風邪の被害

 看護士さんのひとりがおやすみ。もうひとりはマスク装着。ときどき声が出てない。自分は一日中あだま痛くて仕事が許す限り黙り気味。院長夫人からはのど飴が支給される始末(おすそわけしていただいたともいう)。院長も夕方には調子が悪いと言い出している。

 …週明けから大変なことになっております。

 風邪らしい症状が治まってきているので大丈夫かな自分。なんて思っていたけれど、晩ご飯食べてみたらビミョーに吐き気がしている。おいしく食べたんだけどなぁ。

 風邪ではなくてインフルエンザも流行っている。みなさま、うがい手洗い励行で乗り切ってくださいましー。

 さて明日も手術3つーっ  (泣

投稿者 chi : 2005年02月14日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?