« まいごねこ | メイン | 無線LAN@しぅごぅじぅたく »

2005年02月07日

週末のうみさん

01.JPG

 興奮して走り回ってやたらと鳴いて。お布団にシーツを…なんて思っていたら、中に入り込んでしまって出てこない。お客がいるから興奮してるのかしら〜なんて思いながらちょっと遊んで。
 夜中。ものすごい視線を感じて目が覚めた。見上げるとうみ。こちらを覗き込んで凝視している。布団に入りたいのかと掛け布団を持ち上げたけれど、そのまま飛び降りて行ってしまった。…ので、また眠ってしまったのだけれど。

 朝。4時半ごろ。いっぱい吐いた。
 便秘の薬を一日2回にしてたし、お客が来てたしで油断していた。ごめんなさいごめんなさい。
 うみのベッドと、お客のスリッパと、お客の足と、お客の布団シーツの端が被害にあった。…て、書き連ねるとたいへんたいへんなことだ。その後排便させたら、しばらくして落ち着いた。鳴くときは注意しないとなぁ。

 自力の排便が減っている気がする。記録を取らなくちゃいけないだろなぁ。。

投稿者 chi : 2005年02月07日 01:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?