« うみさんそのご。 | メイン | こくはく。 »

2005年01月14日

低空。

 週明けから発想が暗い。風邪の引きかけみたいな体調だし、ぼんやりしている。職場におべんと持っていっても、昼休みに買いに行ってしまうくらいぼんやりしている。いやなことばかり思い返している。

 なんて思ったら原因が判明した。
 ぐて。死んだふり。

 そろそろ立ち直る時期のはずなんだけど、さらに低調らしい実家から電話が来て、長々と愚痴を聞くはめになる。まぁ、愚痴くらい聞いとくかと思うと、思ったより長々〜になってしまったりして。

 …まぁ、こんなときもあるわなぁ。

 うみが元気になったし、出かけたついでに面白そうな本も買ってきたし、気掛かりだったことも解決したし、読みかけの本もまだたくさんあるし。職場のスタッフから連絡もないから、入院の子たちも特に問題ないんだろうし。
 うん、悪くないような気がしてきたぞ。

投稿者 chi : 2005年01月14日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/165

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?