« 思わぬ手術はじめ。 | メイン | 入浴剤:尿素10%いり。 »

2005年01月06日

休日。

 陽が当たらなくて寒い日は苦手。暗くて冷えてて、なかなか元気が出てこない。
 起き出してもしばらくこたつで、うみともじもじしてるだけ。とてもとても非生産的。
 バーゲンやってるなぁとは思うものの、特に必要なものがあるわけでもなく。
 思い立って、推理小説ぽいアドベンチャーゲームをはじめたけど、行き詰まり…。

 来月に気持ちを持っていって、気分を明るくしてみたりするのでした。
 下旬はでかけるぞー。

 明日は3月なみに暖かくなるとか。わけわかんないなぁ。

******
 ふと気になってみて、2月に行くつもりの学会の日程を確認してみた。一週間ずれて、出かける予定のさなかに移動しているのだった…。んーあー…。

投稿者 chi : 2005年01月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?