« 今朝。いやな感じ。 | メイン | かも その後。 »

2004年12月29日

仕事おさめ。

 …が、仕事は終わってない。
 胃捻転で昨日手術した子は予後はよさそう。今日は元気にごはんを欲しがっていた。骨盤骨折のわんこも、おかーさん手作りのごはんはものすごい勢いで食べる。…てなことで近日中に退院予定。んでも、ねこさん2頭はおうちのひとの意向もあって、入院のまま年越し決定。
 今日来院したわんこは胸水が溜まっている。細胞を取ってみたらば、なんだかリンパ腫っぽい。大晦日には診断をつけて、おうちのひとが希望するなら抗癌剤療法に持っていくことになる。

 んでもって、お預かりもいるわけで。けっこう慌ただしい。

 こんななか、ひとりだけで仕事納め。
 職場は大晦日の午前中まで診察をやっております〜…

投稿者 chi : 2004年12月29日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?