« 宣伝〜♪ | メイン | 朝、水が出ない »

2004年12月13日

しぅまつのおもいで

・土曜に遅刻する理由をいんちょには正直に言った。が、他のスタッフは知らなかった模様。朝のミーティングで、いんちょはみんなになんて言ったんだろう。。。
・上り坂10分は、荷物が多いとちょとしんどい。けど、その程度。運動うんどう。
・久々に Nigthtmare before Chirstmas を観た。あのもろもろの歌はお脳に残っていつまでも回る。
・しぅまつの車屋さんはこんでいる。
・しくだいは、自分ちではない方がはかどる。
・読みたいと思っている本でも眠れる。
・朝方目が覚めて、も少し寝ようと思ってからでも6時間眠れる。(寝過ぎ
・こたつに住んでいると思っているうみさんは、ときどきタワーの個室にいる。家主不在のときはベッド(人間の)で寝ているらしい。
・与えられる情報だけで判断すると間違う。
・行っても住んでるだけで働いてない。
・体調不良のときは何がどのくらいなのかまで遠慮なく言うこと。聞かなきゃ言わないコトがあるようだったら、毎回禀告を取りますよ。てゆーか、びっくりしたよぅもぅ。(私信

・ほかにもいろいろあったような気がするけど思い出せない。

投稿者 chi : 2004年12月13日 01:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?