« しぅまつ。 | メイン | さんすべりあ〜 »

2004年11月01日

トイ・ストーリーみたよ。

 先日ので、取り上げた、「職場のスタッフが家主を連想したというキャラクター」。トイ・ストーリーに出てくるというので早速見せてもらった。…というと頼み込んだように思われるかもしれないが、勧めに従ったのである。
 …や、ほんとにみたかったですごめんなさいごめんなさい。
 
 ふむふむ。
 時間切れで、2までは観られなかった。
 帰宅後、彼らの生態を探るべく、
トイ・ストーリーのおふぃしゃるぺーじを覗きに行った。

 てゆか、なんかハマってるんですけどーw
 
(一緒にみせてもらったバグズライフもハマっちゃってねー。はっはー)

 思い出したのだけど、昔から来る飼い主さんのひとりに、バズに似たひとがいる。しかもそう言い出したの、自分だった…。そんなこと言ってるから、自分も同じようなこと言われちゃうんだよなぁ。

投稿者 chi : 2004年11月01日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

どちらかというと“トイ・ストーリー”よりも、“スペースレンジャー バズライトイヤー”というTV版のアニメの方が、このエイリアンきゃらはカワイイのです。
実は関東では、TBSで深夜に放送している(た?)のです。英語版の声は記憶にないのだけれど、アニメの方の吹き替えの声が、カワイイのです。ただ、わざわざ探してきて観るまでもないアニメなので、お薦めはしないのです(w

投稿者 ち : 2004年11月01日 08:19

すぺーすれんじゃーもDVDかなんかが出てるみたいではあるのですが。3Dの方がキャラクターがかわいいよー などと思ったりするのでした。
うん、機会があればみますですー。
(トイ・ストーリーだけでは、彼らの名前も役割もわかんなかったのよねぇ。バズの身内? ってことすらー)

投稿者 chi : 2004年11月02日 08:20

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?