« 正露丸。 | メイン | うみスケーリング。 »

2004年10月25日

しぅまつ。

・古い謎解きゲームを貸してもらった。いきなり惨敗。次回は真剣にメモを取りつつ取りかかってみたい。くぅ。
・起きようとして、まだ寝てていいよと言われたから…といいわけできないくらい寝倒しました。寝過ぎです。
・うみさんはやっぱり、ウェットフードが残っていても、ドライフードを要求する。
・花王の猫トイレ。新しいのをもらった。学会に行った甲斐があった。ぶらぼぅ。引き出し付きで便利なのす。しかしうみさんが使ってくれるかどうかは別問題。(冬用トイレとするのです)
・完全終了ではなかったことに、あとになって気がついてびっくりびっくり。あれー?
・寝過ぎのせいかなかなか寝つけませんですの。

投稿者 chi : 2004年10月25日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?