« うみごはん。 | メイン | 正露丸。 »

2004年10月24日

江ノ島水族館

 でかけたのが午後もいい加減すぎたときであったのだけれども。それにしてもそんなに遠かったっけ。と思ったりしつつ。道がこんでるのが問題だったのだけれど。

 回遊(?)するいわしとか、しののめなんちゃら(また忘れた)とか、深海に棲むいきものとか、くらげがたくさんとか、あれやこれや。
 自分としては珍しく、ほ乳類以外に盛り上がっていたのだけれども。

 でもやっぱりみなみぞうあざらしーっ! (見つけるまですっかり忘れていたような気がしないこともないことはない)

 閉園まであんまりゆっくりできなかったのがちょと残念。次回はあざらしいるかの他、海とおみやげどころもしっかりチェックしたい〜。
(後日みなぞうくんと同居のごまふあざらしさんたちの写真をアップしたいと思っている)

投稿者 chi : 2004年10月24日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

05年10月4日、みなぞうくん急逝のニュースがありました。
まだまだ若者だったようで、残念です。

http://www.enosui.com/

投稿者 chi : 2005年10月09日 21:41

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?