« なんといったらいいやら。 | メイン | 台風「とかげ」 »

2004年10月20日

ラグの色とけろけろの関係。

 ラグを新調した。今まで避けてきたベージュのラグ。なぜ避けるかってーと、うみさんがけろけろしてしまった場合、色の薄いものだとあとが目立つから。
 ということで、どきどきしながら導入。
 ちょっとばかし毛足が長いのに違和感があるのか、今のところあまり上を歩こうとしない。
 
 よしよし。
 
 事故発生率はかなり低いとみた。
 もちろん、この先この足触りに慣れてしまう可能性も多いにある。
 
 ラグの上にこたつを、敷布団ごと乗せてみた。(こたつ布団はもちっと濃い色)
 毎年こたつを出すと大喜びで突入するうみさんだけど、今年は導入が早いからか、あまり関心がない。今はベッドの上でお布団に埋もれている。
 
 いい感じなのかなんなのか。まだわからないけれど。油断したころにやられそうな気がしないでもないんだけれど。
 
 さてこれからどうなることやら〜。

投稿者 chi : 2004年10月20日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?