« 決めるところ? | メイン | みーるわーむ。 »

2004年10月12日

いただきもの

 患者さんに、「釣ってきましたー」と、おさかなをもらった。おさかなの名前はわからない。

 ありがたく思わねばならないと思う。のだが。

 びみょー…

追記なのです。
 うっかり忘れていた。こちらの方が重要。

 おさかなが入っている袋(職場のエライひとによる厳重包装… でもなかった)を、手提げの中に入れて持って帰った。おさかなをしまったあとの手提げを、なにげなく床に放り出してしまっていた。ら。

 しばらくののち、濡れているんである。
 おさかなの汁(?)か何か漏れたのかしらと手に取ってみた。
 〜この異臭〜 っ。

 犯人はうみさん。なぜかちーをひっかけたらしい。
 なぜそうしたのか不明。勘弁してくださいマジで。

投稿者 chi : 2004年10月12日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

煮付にして食べました。

…なんだったんだろうぅ…(いまだに謎)

 てなことで、コメントテスト

投稿者 chi : 2004年10月18日 23:22

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?