« ぐるぐる。 | メイン | 嘔吐 その後 »

2004年09月06日

またちょっといじってみる

 ほんとにほんのちょっとだけ。カテゴリーの表示が出来たらいいなぁ。なんて思いながら。
 web上の参考書が最新だってことはわかってるんだけど、慣れない単語を探したり試行錯誤したりしてるうちに、目が干からびてくる。

 ……やっぱし書籍は購入すべきかもしれないなぁ。
 いくつかピックアップしてみたものの、近隣の書店に置いてないもので、決められないでいる。

 ところで、お受験にしても何にしても、参考書はカラーが素敵だと思っているのは私だけなんだろか。
(それだけで購入する本を選んでいいのかなぁという迷いもあったりでー…)

投稿者 chi : 2004年09月06日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?