« アイスコーヒーと胃袋 | メイン | 本:とらちゃん的日常 »

2004年09月09日

月いち到来ちぅ

 もちっと楽なものだと思っていたのだけど。
 
 早朝から痛みで目が覚めた。日中は、からだは暑い思いをしているのに、四肢が冷え切っていて体温調節がうまくできない。本を読んでも集中できず、もう、それはほんとに「漫画が限界」。それでも、借りていたのを数冊も読まないうちにギブアップ。だるいから寝てしまいたいのに、横になっても寝られない。
 
 どーすればいーんだーっ。
 
 空腹感がないので放置しておいたけれど、それで鎮痛剤の類いを飲むのはよろしくない。
 暗くなってからようやくご飯を炊いた。
 
 休日でよかったねと言われて、ようやく受け入れることができた。
 やりたいことやらなくちゃなことを全部すっとばした一日になってしまったから、もったいなくて仕方なかったのだ。
 
 お布団干せたから、いいってことにしよぅ〜。
 
 あとは、もう、死んだふりー…

投稿者 chi : 2004年09月09日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?