« ちびっちその後 | メイン | 口下手以前 »

2004年09月15日

60,000こえましてん。

 だいたいキリ番って、年末年始の行事て感じだったのですが、思っていたよりずいぶん早く変わりました。
 カウンタのまわりが異様に早くなった原因は、それはもう言わずもがなってー感じなわけですが。

 その後、ひまのカウンタとともに私も落ち着きまして。
 今も覗きに来てくれるひとがいるのはありがたいかぎりでございます。
 
 なーんてちょと考えちゃったりしたわけです。
 ちょっとは成長してるのかなぁ、自分。なんて思ったり。

 てなことで、60,000踏んだのはかんたろうさんでしたーっ。
(この場合、ありがとうなのかおめでとうなのかその他なのか。いまだにしっくりくることばがみつからないワタクシ)

投稿者 chi : 2004年09月15日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?