« 見切り発車ー | メイン | 薪能のおもひで。 »

2004年08月19日

多少いじりつつ…

 何がどうなってるのかよくわからないまま、htmlと書いてあるのとかスタイルシートとかをいじってみた。
 …や、見栄えよりも内容の方がよっぽど大事だとわかってるんだけれども。
 しかも、違う環境で見たらえらいことになっていたのだけど、どうしたらいいんだか。だったりするし。。
 見栄えが変だったら、どんな風だか教えてもらえたらありがたいのかしらと思うのでした。

 その日ぐらしをこちらに本格的に移行したら、コンテンツの整理だとかなんだとかを考えている。ひまを見て〜…になるので、すぐにはできないけれど、「今度はこんな風にしよう」って思っているのは結構楽しい。

投稿者 chi : 2004年08月19日 22:03

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?