メイン

2004年08月16日

見切り発車ー

 日記…というか、日々書き散らし〜であるところのその日ぐらしというのをblog化しようと思いつつも、他で利用しているサービスが不調(?)でできないーとぼやいていたら、自分で設置してはどうかというメールをいただいた。
 …のはいつの話だったろう。

 てなことで、ふと思いついたので設置してみた。詳細はまだわからないままなのだけれど、今日はこれでタイムアップ。
 夏休みだとか盆休みだとかいうことばを延々聞かされるとぶち切れてしまう(こともある)ような状態であるからして、この時期から始めたのは時間があったとかそういうのではなくて「気が向いてみた」以外のなんでもないわけなんだけど。

 カスタマイズの方法がまだわかってないので、その辺はまたおいおい。って〜なことで。

投稿者 chi : 2004年08月16日 23:53

コメント

Nice Site!
http://google.com

投稿者 to build : 2008年06月01日 03:17

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?