« 9月28日。清里に行ってきました。 | メイン | 本:天使のみつけかた »

2006年10月12日

中秋の名月

 10月8日はほんものの満月だったようで。
 職場から見えた、昇ってくる月が、とても大きくてきれいでした。

 友達がやっていた月見オフに、南中になるころに参加して。
 高くて孤独な月も見ました。
 遮る雲がなくて、ひとりで大きく輝いてました。

 クラブに行ったり、歩き回ったり、友達を送り届けたりで。
 帰り道。
 多摩川を渡るときに見えた、朝方の沈みゆく白い月もまた、とても美しかったのでした。

 早朝は、すがすがしい。
 帰ってから寝ちゃったけど。

 こちらはその翌日。近所で撮ったおつきさま。

061008.JPG

投稿者 chi : 2006年10月12日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/658

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?