« ... などと言っておきながら | メイン | 溜まっている »

2006年09月04日

mini と nano がきた。

●Mac mini がきた。
 知人が使用していたのだけど、使わなくなったとのことで、譲ってもらえることに。わーい。

 次はノートにしようと思っていたけど、資金繰りのめどがつかないまま、現行マシンをどんどん重く感じるようになっていたから、渡りに船な感じであった。
 これでまた 5年くらい投資しないで済むかなぁ。。。

●先日。ipod の mini ....じゃなくて nano が、突然我が家にやってきた。
 懸賞にあたりましたーっ。わーい♪

 実のところ、「当選者発表」がない懸賞って、まるっきり信用してなかった。使用しているクレジットカード会社で、応募期間に応募に必要な手続きをしてもいいかなってノリで、ぽちぽちと応募して。

 そのまま忘れていた。
 突然届くからびっくりですよあなた。もぅ。

投稿者 chi : 2006年09月04日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/653

コメント

いいなぁ。iPod。
ノートPCと交換に譲ってもらう約束があったのにー
忘れられてるっぽい(笑)
懸賞、諦めないでやり続けてみます!

投稿者 namy : 2006年09月14日 15:25

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?