« もらわれていきました。 | メイン | むしさされ。 »

2006年08月06日

こねこたち続報

 あぁもぅこねこのエントリしかないのかーっw

 てなことで、次々もらわれていき、今いるのは三毛さんひとり。
 この子も里親が決まりました。火曜日に旅立ちます。

 5匹もいて、みんなあっさり里親が見つかるなんてカケラも思っていなかったので、嬉しいやら寂しいやら。それでも、里親さんがみなどういう方かわかっている…なんてことは今までもあまりなかったし(面識のないひとにもらわれていくケースも多い)、この時期は比較的里親がみつかりにくい時期でもあるから、やっぱり今回のこねこさんたちは本当にラッキーだったのだと思う。
 
 嬉しい〜っ。
 でもやっぱり、ちょっと寂しいかな。

 幸い、世間は夏休みなもので、今はお預かり急増中。ケージは今後しばらく満室状態なのです。寂しいと言っているヒマはない〜。頑張らねばー。

投稿者 chi : 2006年08月06日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/637

コメント

こねこさんたち皆もらい手が見つかってよかったですね。

こちゃげちゃんには先週時点ではひきあいがないと書いてあったので気になっていましたが、さすが都会の獣医さん (^。^;//

ホントによかったです!ノラにゃんの人生は厳しいから…(暗)

ところで我が家の家庭内ノラは、先ほど閉めていた網戸を開けて戸外へ大脱走しました。12時過ぎてるのにまだ帰ってきていません。
真夜中に鳴いても戸は開けてやらないぞぅ!!!

投稿者 ゆのきにゃん : 2006年08月09日 00:29

ゆのきさん〜

なのさん無事帰ってきたでしょうか ^^;
余計なお世話かもですが、ノミ対策はしっかりしてあげてくださいねー

うちの方でも、これだけの数の兄弟全部に、きちんとした里親がつくことは
ほとんどありませんです。
ほんとにほんとにラッキーでした。うれしい…

こちゃげさんは、引き合いが全くなかったら、うちの子になっていたかもしれません…

投稿者 chi : 2006年08月12日 00:05

遅くなりましたが…
なのらは翌朝4時過ぎに帰ってきました。
全く悪びれる様子もなく堂々としたものです☆ミ

ノミ対策はしないとね~と思いつつまだしていません。
駄目な飼い主(-_-;)

投稿者 ゆのきにゃん : 2006年08月15日 22:48

ゆのきさん〜
朝帰りでしたかーっ。あらあら w
ノミ対策は。しないと人間の方が大変な目に遭うことがあるから
ご注意くださいねーっ。

投稿者 chi : 2006年08月16日 21:58

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?